まるふぃのファッションブログ

画像をお借りしている所>>>https://otokomaeken.com

夏の主役ショーツの鉄則   ~これだけは覚えておけ~  

 

 

 

 

    夏の主役ショーツの鉄則

 

 

 

 どうも。まるふぃです。シャツ一枚でも過ごせるくらい気温も上がり、冬が少し恋しくなってくる頃になりました。そして町行く人のなかにはショートパンツ(ショーツ)を履いている人も目につく様になりました。その人達を見ていると、やはりあの鉄則を知らない人が多いようです。そう、ショーツの鉄則を知らない人がたくさんいるんです!!!

 というわけで、今回は夏の主役ショーツにフォーカスを当てて記事を書いていきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

ショーツの鉄則

 ショーツの鉄則、それは、靴下を見せないです!

 この画像を見てみて下さい。

 

f:id:marufi:20180630113736p:plain

 

 

          

 

 

 どうですか?まずスタイリッシュと言えませんよね?そして、何より足が短く見えますよね???これです!これが靴下を見せてはいけない由縁です!

 ではどの様な靴下を履けば良いのかというと、この様な靴下です!

 

f:id:marufi:20180630114807j:plain

 

f:id:marufi:20180630114102p:plain

 

 

 どうでしょうか???こっちの方がだいぶスッキリした印象ですよね?さらに軽快さや清潔感も出てまさにオシャレな印象ですよね!!!

 

 名前はシューズインソックスとか、インサイドソックスとか色々な呼ばれ方をされていてどこにでも売っています!GUでも売っていますが、オススメはUNIQLOです。なぜならUNIQLOのほうが生地が丈夫だからです。確かにGUの方が安いのですが、薄っぺらく、靴擦れもしやすいです。少し値段が高くなるといっても、400円くらいで買えるので、僕はUNIQLOで買うことを強くオススメします!

 

 

 

 

 

 

 

 以上がショーツを履くときの鉄則です!!!スナップ写真で長ズボンを履いている人を見ることもあるかもしれませんが、正直履いてられたもんじゃないのでショーツの鉄則は知っておくと周りと差をつけることもでき爆アドです!これから夏ファッションに関する記事もどんどん出していくつもりなのでそちらも是非見ていって下さい!!!というわけで今回は終わります!良い夏を!

 

 

 Twitter

@bHkklfcDw2J7asD